ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 結果報告…。
大名JFCのみなさぁぁん 105の様にならないでね~   タイトルにあるように中間テストの結果です…。はぁこんな点数、上2人の時にわ見たことない   あたしも怖くて細かく聞けない。5教科で60点以上なし  合計で200ちょいだそうだ まぢ、どぉするぅ   105さんは性格で食っていける気はするが…、今から「高校って行かんといけんのぉ」って言うし  あぁあ゛、どうなるんだろっ105さん…

サッカー | 2012/06/25(月) 20:45 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif no title

今日から中体連 1年生は応援団なのですが、105さんの応援団の応援に行ってまいりましたM中の1年は7人、一人はサブキーパーでベンチ。残りの6人K中応援団23~25人  少ない人数だけど負けてなかったよ  おっきな声で体も動かしながら精一杯応援していました。
M中は2回戦で負けてしまいましたが、楽しい1日でした    

サッカー | 2012/06/08(金) 17:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 大丈夫かぁ…
中体連が終わるとM中は中間試験はじまります。105達中1にとって初めてのシステムだよね~   今日、中間試験の目標みたいなものを見せてもらいました。もぉ、爆笑  国語の目標点数30点  数学30点 社会に関してわっ10点… 5教科合計150点…。低くずぎぃぃい  はぁ~。とても遠慮がちな105さんの巻きでした
次回結果報告致します  お楽しみにぃ

サッカー | 2012/06/06(水) 21:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 坊主×2

金曜日にサッカー部全員で気合いの坊主にしたそうです
笑えるぅぅ  でも、ちょ~かわいい105さんと10きぃ。今日はサッカー部の栄養会だったのですが、みんな坊主で変なのぉ  気合いが今度の中体連に反映すると良いのだけど…。1年生は応援頑張れ~

サッカー | 2012/06/03(日) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif no title
下様の投稿読み、あたしもお久しぶりに投稿したくなりました
何名かは違う部に入部したと聞きましたが、お元気でしょうか
105さんも今年は応援&パシリっすよ でも、毎日朝練頑張ってます
去年の今頃は、試合で大声で応援してたのにねぇ 今は淋しいわぁ…
M中は浦西で試合です。いつか、大名の元チームメイトと試合するの楽しみにしてます
その時は応援きてねっ下様
ホント、同窓会しましょ

サッカー | 2012/05/28(月) 18:49 | Trackback:(0) | Comments:(1)
前へ 次へ

