ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif JA共済カップ1日目
雨の降る中のグランド設営~片づけまでお疲れさまでした。

結果発表します

 第一試合 宇栄原FC 13 - 0 大名JFC   

 第二試合 仲井真・真地SCB 2 - 2 大名JFC

宇栄原戦は高学年のリベンジもして欲しかったけど、やっぱ強いね~。こういっちゃ悪いけど、もっと点数差がつくのかと思っていました。それなりにがんばったのでは!? 

二試合目は惜しかったぁ。まさかまさかの一得点。Kウタやったね。後半は一点リードでスタートしたものの、あっという間に追いつかれ、逆転され…  気分のなかフリーキックのチャンスが。キーパーのはじいた球をHルトだったかな(!?)が押し込んでゴーーール
あとちょっとで勝てる試合だったような気もするけど、コーチ不在のなかよく頑張ったね

明日も二試合。守りはみんな走っているけど、攻撃はMさとしか動いてない気がしたよ~。守るのも大切だけど、声かけあってみんなで動かないとシュートも打てないよ~。明日はみんな一緒にがんばっていっぱい走ってこいよ~
スポンサーサイト

未分類 | 2012/01/07(土) 19:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



