ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 4/9の練習風景 
サッカーの練習してる~って感じですね~たっくんの叔父さん、いつもありがとうございます。
写真アップするのが遅れてしまいました。
これからも練習中の写真などなど載せていきます~
全日本少年サッカー大会に向けて練習がんばろうね~
練習中


サッカー | 2011/04/26(火) 15:02 | Trackback:(0) | Comments:(5)

上様が載せたんだよね~!?
[色:0000FF]色付きの文字[/色かっこいー]v-10
2011/04/26 火 22:34:43 | URL | 下様 #-編集

v-10上様だよね~!?
かっこいーかっこいー 更に本格的になってるさぁ
2011/04/26 火 22:39:09 | URL | 下様 #-編集

てすと3
2011/04/26 火 22:42:12 | URL | #ZjrmImoI編集

上・下ときたら中しか残らないでしょう!次から素敵な名前でコメントします。それから、コメントと記事もとな‥‥モノトーンでいいならがんばるぞ!!
2011/04/28 木 09:17:08 | URL | 中様 #-編集

v-308中様 はじめましてe-68 ブログデビューですね

次はどんな素敵な名前になっているか楽しみにしていますね
2011/04/28 木 20:22:57 | URL | 下様 #ZjrmImoI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



