ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 合唱コンクール
大名小6年生52名は今日「第58回 那覇地区小学校音楽発表会」に参加しました。

こんなこと書いたらよその学校におこられるかな~ 大名小の出番は午後の部の5番目ということで、5チーム(チーム!?チームって表現でいい?5校が正しいか!)分の合唱しか聞いてないですが、その中では「1番」でした
別学校父兄の知人にも大名いいね~って褒められたよ

いっさ~さんが本番前の練習を聞いて「かなり上手になっているよ~」と言っていたけど、読書集会のときのお披露目を見ている私は「そうなの~(軽)」って感じで受け流していました。いざ本番!第一声から「時にはなぜか 大~
声量・迫力・元気よく、そしてカスカスだった高音もしっかり出せていたと思います 

この短期間であそこまでのレベルアップすごいですね。音楽担当のなおみ先生、担任のさおり先生、こうた先生 さすがですね おつかれさまでした


一次審査は通過したようですが、残念ながら那覇地区代表にはなれなかったようです。 

 
スポンサーサイト

未分類 | 2011/12/04(日) 00:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



