ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif おきぎんJカップ
県大会のお手伝いをしながら、試合を見てきました

ペナルティーエリア近くになるとばんないシュートを放っていました。そして、無駄(無理)なドリブル突破はほとんどなかったように思います。

客観的にみているのと実際にプレーしている人との差は大きいかもしれませんね。何度言っても伝わらない感じなので、いろんな試合を見て良いところは真似る、良くないところは自分に置き換えて気をつけるで勉強してほしいな~と思いました。

県大会2日目は明日(27日)、宜野湾海浜公園(コンベンション)にて行われます。首里からは「石嶺JFC」「チャイルドSC」が勝ち残っていますよー!スゴーちばりよ~ 応援がてら観戦に出かけてみては!?

未分類 | 2011/11/27(日) 00:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



