ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 那覇トレセン 追加選考会
10月25日(火)与根サッカー場で 那覇トレセンの追加選考会があったそうです。
この間の沖銀Jカップの時に「参加してみては?」と声をかけていただきmoblog_d35be667.gif行ってきましたmoblog_e1fe02d8.gif

練習を終えた3人~とても楽しかったそうです

moblog_65df0878_20111026205127.jpg

サッカー | 2011/10/26(水) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
3人共いい顔してますね。

結果は残念だったけど…他チームから推薦してもらえるだけでもスゴイと思います。大名からも受験できるレベルの子どもが出るなんて、はっさまよー。

3人以外のメンバーも頑張っていればチャンスは必ず訪れるからね。ちばりよ~

親も子どもたちに負けないように、ちばらんと~
2011/10/29 土 19:29:36 | URL | 下 #nlnTgiQk編集

いやぁ~いいお顔!!!
今日は、中学生との練習あり!大学生のコーチの指導!
歴史があるチームだからこそだね~
ここち良い刺激だったでしょうね***
親も楽しかったです。
来週からいよいよ ユサンディー!!
1戦1戦大事に勝ちに行きましょうね!!!
2011/10/29 土 19:54:37 | URL | いっさ〜 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



