ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif おきぎんJカップ 那覇地区大会の結果
宇栄原FCが優勝したそうです
     ↓ ポチっと 見てください
  宇栄原FC

大名JFCが戦った相手チームが優勝~くやしい(´;ω;`)と言うか、やっぱりねぇ~って感じですね。

優勝なんていい言葉...moblog_ca48c626.gif

1勝もできなかったチームが最近ちらほら勝てるようになってきて
みんなが頑張ってきたことが実りつつある、このままじゃ終われないね!
母たちもできる限り頑張ってみようと思います。moblog_12dccb0d.gif



 

未分類 | 2011/10/26(水) 09:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



