ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夢やぶれて…(゚´Д`゚)゚
今日の試合でミラクルは・・・・起こりませんでしたmoblog_23fdaacc.gif
やっぱり強かったね~前半はいい感じだったんだけど
前半の給水終ったあたりから・・・スタミナ切れかぁ??
今日のことは、みんなとても勉強になったと思います。
この悔しさを忘れないで 練習に励んで次につなげようね。
さぁ~次はユサンディだぁ!頑張ろう~~

moblog_f2f0f2fa_20111022214529.jpg

moblog_d2c20b7a_20111022214203.jpg

サッカー | 2011/10/22(土) 21:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24 月 21:36:34 | | #編集

前半はかなりいい勝負だったよね~i-198大名JFCとしては…

全てにおいて、宇栄原さんが上でした。完敗です。が、しつこつしつこくいけば大名にもチャンスはありましたよね。作戦に忠実すぎたのもあったかねi-183i-195i-195i-195

良い経験であったことを祈ります。次に生かしましょう~ねv-42
2011/11/01 火 21:50:27 | URL | 下 #nlnTgiQk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



