ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 試合後
moblog_3cc8b6f1_20111017062506.jpg

沖銀カップの1日目。あいにくのでピッチの状態最悪  が転がらない、足元が滑る、はぁ
その結果がコレです白い靴下が灰色に…、白いユニフォームが水玉模様に…  
 
明日の105は午前中は旗頭に、終わりしだいサッカーにと忙しくなりそうです   なんとか一勝してくれると嬉しいのですが…。
 
おっ、下様家の息子さんが公式戦初得点と言うことでBBQだったのでわっ  2得点で和牛とのウワサも  明日に期待しましょかねぇ
是非、ゴチになりたいです
 

サッカー | 2011/10/15(土) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(1)
105母、話題にして頂いたのに…いろんな行事に振り回されてコメントもできずごめんなさい。

Tくまさんは公式戦初の一点。とても素敵な事だったんだよね~。

最悪のコンディションと想定外の試合結果でお祝いという気にもなれず、ただただ洗濯・乾燥に追われる一日でしたi-195i-195i-195

ユサンディ参加できるなら「ちゅーばーりーぐ」に進んで、また、お祝いe-402しましょうね~

2011/11/01 火 22:01:03 | URL | 下 #nlnTgiQk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



