ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ひさしぶり
今日はひさしぶりに高学年の試合 キャプテンは緊張しすぎて、黒ざぁたぁも食べきれなかった… 105はと言うと千のチームと同会場だったので、かっこいいところを見せねばっと、こんな感じ。結果を申しますと、第一4‐0、第二5‐1と2敗です
なんかもう少しなんだよなぁ…。もう少しできるはずなんだよ…。勝つぞという気持ちがない…かな
でもぉぉぉ、真剣に走るタクトの顔はめっちゃかっこよかった
10月の試合は気分アゲアゲで行こぜぇぇ
ははもひさしぶりの試合だったので写メするの忘れました…

moblog_a4db3bc1_20110904152806.jpg
moblog_b52b1757_20110904152826.jpg


上で~す。105母の文章に私のとった写メ のせておきます。
ベースミックスさんのチームTの言葉のように 今日はみんなよく頑張りました。
強豪チーム相手にもしかしたら勝てるかも!って思える場面もあったし
今日は応援してても盛り上がりました。moblog_af20d26d.gif
ありがとう~次はもっと楽しませてね。moblog_834fd756.gif






サッカー | 2011/09/04(日) 17:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



