ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif no title
出演してまいりました。FMニライ ガハハ一発2人共めっちゃ緊張コメント同じだし 優勝なんて… とんでもない事言ってるし… ブースの中に入ったとたん頭の中飛んだらしい  そうだよなっ そうだよ 2人共よく頑張った えらかった  
貴重な体験をさせてくれたベースミックスの社長さん、ありがとうございます  明日のCM撮影も元気いっぱいがんばれよ~  ママも踊っちゃおっかなぁ

moblog_0befa97a_20110825200629.jpg


サッカー | 2011/08/24(水) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



