ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif RBCiラジオのCMに出演するぞぉ~
と、言う訳で土曜日、サッカーの練習前に踊りの練習をしました。
やる気マンマンの6年生+、そうじゃない5年生(シンキはバッチリだったけどね~)
DVDを見ながらみっちり練習
まぁ本番バッチリ決めてくれたら文句は言わないわよ(^v^)

moblog_b86d5bcc.jpg

ひろき、ゆうきも可愛くポーズ
ちょっとキラキラさせてみました

まさと~やる気出してぇ(´;ω;`)

みんな頑張っていたので
そのあとにかき氷の差し入れ~
クーラーのきいた部屋だったので
寒くなっちゃたよね
(写真撮るの忘れちゃった(>0<)

moblog_58ae9a1a.jpg

その後
たっくんの叔父さんも来てくれて
サッカーの練習に励みました。
おつかれさまでした~~


スポンサーサイト

サッカー | 2011/07/04(月) 15:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



