ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 試合後
試合の結果 2-0で さつきFCに負けてしまいました。インフルエンザで休んでいるキャプテンの為にも頑張るぞ~って気合が入って本当にいい試合だったと思います。
あきらめず最後まで走り、一生懸命でかっこよかった~
CIMG7368--1.jpg 
  
  


  礼 ありがとうございました。


試合終了後も反省会?ちょっと、君たち今までしたことある???
一番よかったことと、反省を一人ずつ発表してるではありませんか!!すごい成長してる~
CIMG7371--1.jpg
 

 その後、いつもどおり練習。
 5年生が一人も来てない
 6年生たちが怒っているぅ
 ヤバイうちの息子!家で寝てる
 急いでおこしに行きました。。。


サッカー | 2011/05/14(土) 15:36 | Trackback:(0) | Comments:(1)
試合後の練習はすごく動けてたねぇ 試合は負けたけど、やる気が見れたことに嬉しく思いました
2011/05/15 日 18:56:59 | URL | 貴様 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



