ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 期間限定の夢

うちの息子さんは他の学校から大名JFCに所属している。
通ってる学校にもサッカーチームはある。しかも、強い。最近、数名の父兄から「105の為にもMFCと試合して勝ちたいね」と言われた。「」である。息子さんがそんな事言うかなぁと思い聞いてみたら、「勝ちたいさっ」「千と対決したい」千は一つ下の幼なじみでキーパーをしていて、かなり上手いそう卒業するまでの期間限定の夢である  大名の皆さんどうかうちの息子さんの夢を一緒に叶えてあげて下さい。できれば公式戦で  

サッカー | 2011/05/11(水) 18:21 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ぜひとも!頑張ろうよ~公式戦ね。中様も言ってたことだし~キャプテンも希望してるしv-91
2011/05/11 水 21:22:25 | URL | (上です) #8ArWh4o6編集

ぜひ試合したいね!!我が息子「勝つでしょ」とか言ってるけど
どことあたっても、そのセリフしかでてこない どんだけプラス思考なの?て感じです。母は、その上をいくけど・・・。
2011/05/12 木 15:50:51 | URL | 中様 #-編集

やるしかないでしょ~

子どもと一緒に親もがんばるぜv-218
2011/05/12 木 20:22:40 | URL | 下様 #ZjrmImoI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



