ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 毛虫
昨日の金城小での全日の試合。大きな木の周辺に毛虫出現  子ども達にも気をつけるよう言っていたのですが…。毛虫の毛じゃねぇ  案の定、ブツブツでた子がちらほらいて病院に行ったそうです   この時期はうじゃうじゃ出てくるようなので、他会場も気をつけて下さいね
 

サッカー | 2011/05/09(月) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(1)

今日、学校に行ったのでサッカー部の子供たちの腕見せてもらったよ~
小さいブツブツがぁ~見てるだけで痒そう~~
毛虫にインフルにもう!なんでも来いだv-8
2011/05/10 火 14:07:21 | URL | 007JFC(上です) #8ArWh4o6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



