ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お疲れ様会?
たのしくお疲れ様会しましたよ~
                         
                            
2012-10-14 20.27.03-1

未分類 | 2012/10/16(火) 18:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
監督久しぶりです。やっぱ、監督いいっすね~ 惨敗はいつもの事ここでへこたれないのが大名の子ども達 いいのか悪いのかなんだけどさぁ
2012/10/16 火 19:26:58 | URL | 貴様 #-編集

飲み会は楽しかったよ~審判もずーけーパパがずっとやってくれて本当にありがたい。自分の子供がいないのにすごいよね~~
あと来年の夏に大名小学校は建て替えのため運動場は使えなくなるみたいです。大名JFC存続の危機です~皆さんいい考えがあったら教えてくださいね~
2012/10/17 水 19:10:45 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



