ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif おきぎんJカップ
皆様、ご無沙汰しております~~10月13、14日におきぎんJカップの予選リーグがありました。
前日まで人数不足で参加できないものとあきらめて?まったりしておりました・・・
夜8頃?ギリギリの人数だけど参加するとの連絡があり、あわてて準備を始めました。
マジ~7対11だぜぇ~ワイルドすぎる~~

当日はもう父母たち泣きそうになりながら試合を見ていました。。。
ん???以外に子供たちの動きが良いではありませんか~~もうビックリです。

残念ながら 惨敗でしたが 1点取ることができましたよ。
10人でも1点も取れなかったのに~すごいわ

CIMG0819-1.jpg-1_20121016190658.jpg
" />




未分類 | 2012/10/16(火) 18:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



