ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大丈夫かぁ…
中体連が終わるとM中は中間試験はじまります。105達中1にとって初めてのシステムだよね~   今日、中間試験の目標みたいなものを見せてもらいました。もぉ、爆笑  国語の目標点数30点  数学30点 社会に関してわっ10点… 5教科合計150点…。低くずぎぃぃい  はぁ~。とても遠慮がちな105さんの巻きでした
次回結果報告致します  お楽しみにぃ

サッカー | 2012/06/06(水) 21:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)

さすがe-271 105さんe-351

目標を大幅に超えるられるようにがんばろっ

将来はぜったい大物だね~

2012/06/09 土 19:59:16 | URL | 下 #nlnTgiQk編集

誰って聞かれるだろうけど、誰でしょうか?
国語69点 数学99点 英語92点 社会96点 理科95点
105すごすぎる!!v-11
同じ部活の人は、下から三番目だけど、200は超えていた
早く結果が知りたい
2012/06/09 土 21:25:57 | URL | がん太 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



