ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif FC琉球戦

皆さん、昨日はお疲れさまでした。
試合前コーチに180で負けるといわれ5点以内に押さえたらバンボッシュでおごるさぁ~~と半笑い・・・
しか~し前半1点で押さえ、後半は3点!4点で押さえてしまったのです。

それで約束どおり今週か来週の土曜日練習の後に
バンボッシュに行くことになってしまいました。moblog_5bf37784.gif子供って・・・スゴイね

サッカー | 2012/05/14(月) 17:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



