ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 全日の初戦

プリンセス天妃と対戦でした。ユニフォームも超~可愛い
前半しんやが2点決め後半がはじまるともう1点ハットトリック~
その後コウタのマジック?シュートとダイトが決めて5対0で勝っちゃったよ


第二試合は古蔵とでしたが・・・・さっきの試合が夢だったかのような動きmoblog_5f6fadc3.gif
やっぱ夢だったかな~moblog_a107dc6a.gif
なんで~と思うような6-0で負けてしまいました。

仕切りなおしで明日、頑張ろう~私も審判デビューだしmoblog_a1683b30.gif






サッカー | 2012/05/12(土) 12:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)
上様エラ~イ
審判ユニフォーム着た上様も載せたら良かったのにぃ
今度、上様の審判見学しに行こ~うっと
2012/05/14 月 20:53:33 | URL | 貴様 #-編集

今日105のランニングしてるところ見て頑張ってるな~と思ってたところだったよ。
写真ね~今度楽しみにしといて。ズケ山さんが助っ人できてくれたんだよ~自分の子供いないのにさぁ。ありがたいね。
また大名村にも遊びにきてね
2012/05/14 月 21:19:25 | URL | 上 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



