ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 拝啓
卒業生・在校生の大名JFCの皆さまお久しぶりでございます
105とむーねーはM中サッカー部に体験入部中です  早速、朝練がありむーねーと待ち合わせしてたようですが…、皆さんお察しの通りむーねー来なかったとか…
大名の子達がJ中サッカー部に入部してたら、試合等でお会い出来る事楽しみにしています
いつか同期会しましょうねっ ママさん達のっ

サッカー | 2012/04/21(土) 16:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



