ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif でかっ

中学生になったら~とセカバンを購入…。
ご覧の通り、105が入るのでわっってくらいおっきいです
ママ友達はでいいんじゃんと言うけど
いやいやぁぁ、105さんはデカくなる予定なのです  あたしの予想では180cmはいくわよん  高校生になる頃にはカバンがちっさく見えるはず  あっ、ぶかぶかのアップとスパイクも買いました…。キックしたらが飛んでいくはず  大名のみなさん 親子共々仲良くしてくれてありがとうございました  楽しい1年でした

サッカー | 2012/03/26(月) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(1)
バックでかっv-15

噂では聞いていたけど、こんなに大きいものでないと全ての荷物が入らないんだはずね~


ところで、105は地元チームからのお誘いもあったはず… 最後まで大名に所属してくれてありがとうe-328 

いつでもどこでも誰とでもものおじしない105のあのキャラ、下地ファミリーは大好きですv-290 心身ともにビックv-91になるはずよ~


よく気が利いて付き合いのいい105ママにもいろいろ助けられました 謝謝

とりあえず、明日まで部活あるよ!v-279にならなきゃいいけどねぇ
2012/03/30 金 22:44:55 | URL | 下 #nlnTgiQk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



