ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 雨の日の練習
今日は遠足だと言うのに朝から雨・・・午後からは晴れてきましたが
グラウンドが微妙~と言うことで教室で前の練習試合のビデオをみんなで見ることに・・・
ビデオを撮ってくれたマダム・アッコ&ご主人様ありがとう~
出場した子もしなかった子も試合を見ながらいろいろ言う言う~「サイドだろ~」「パスまわせよ」「シュートしろよ~」などなど一応見て勉強になったかな~
ビデオ鑑賞
ビデオを見終わったらグラウンドでボールにさわりたくなったらしい~ドリブル
みんなのヤル気にスイッチが入った???
スポンサーサイト

サッカー | 2011/04/27(水) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(1)
どうも野球おやじです。
勉強会いいですね~。
うちのクラブ(SSS)はチームでビデオをみながらの勉強会が
少ないのです。ぜひ監督にお願いしているのですが、
場所と時間がなく、なかなかのようです。
でも家では、ビデオを見ながら講師二人
「野球おやじ・スマイリーママ」に生徒「あばれはっちゃく」
の熱血指導中です。
生徒はたまらんかな~!?
では、またコメントします。
野球おやじでした。
2011/04/30 土 00:07:34 | URL | 蹴球少年一家 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



