ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif モーチュー
おひさしぶりです!
大名JFCのメンバー、Kコーチ、審判もこなす父母会とOBの皆さん、それぞれいろいろとちばってますね~

下家は小学校は目の前で余裕だったけど… 中学校からは1番遠い。早起きの生活にようやく慣れてきたかな~という感じです。

ところで、もう中学生の先輩たちは中体連を迎えますよ。J中は浦添中で14:20から試合があるようです(多分6/8金) M中も同じ会場かな?

T真はなんでかね~ 硬式テニスやってます。テニスだけは今日から中体連が始まりました。初の公式戦(もちろんパシリでの参加)ちょっとのぞいてきましたが、応援はのみ。応援する側としてはもの足りない感じ 「打て~」「ひろえ~」って叫べたらいいのにね。ルールだからしょうがないことなんだけど。

みんなそれぞれの道でがんばりましょうね

貴様提案の同窓会(!?)、大賛成です 近いうちに集まりたいですね~
未分類 | 2012/05/26(土) 23:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前へ 次へ

