ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif でかっ

中学生になったら~とセカバンを購入…。
ご覧の通り、105が入るのでわっってくらいおっきいです
ママ友達はでいいんじゃんと言うけど
いやいやぁぁ、105さんはデカくなる予定なのです  あたしの予想では180cmはいくわよん  高校生になる頃にはカバンがちっさく見えるはず  あっ、ぶかぶかのアップとスパイクも買いました…。キックしたらが飛んでいくはず  大名のみなさん 親子共々仲良くしてくれてありがとうございました  楽しい1年でした

サッカー | 2012/03/26(月) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(1)


