ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif UEFAチャンピオンズリーグ
沖縄では台風2号が吹き荒れる中、チャンピオンズリーグが生中継されましたね。
突風で家もゆれ、停電になってテレビが見れなかったらケータイで見ようと充電満タンにして
いたのに気がついたら朝でした(笑)念のため録画予約してよかった~

はぁ~素人の私が見てても素晴らしいプレーの連続でしたね
見てない人がいたらDVD貸すから連絡ください(笑)
メッシ好きなうちの子は永久保存版にするみたいですが
OBのよっし~は「将来はマンチェスターユナイテットに入団する」つもりなので(本気??)
めっちゃ落ち込んでビックリするぐらいブル~な空気がただよっていたので
とっとと帰ってきました。

       1636243_s5.jpg    1636191_s5.jpg   1636335_s5.jpg 

今度は大名JFC!君たちにドキドキわくわくするプレーを見せてもらうからね~moblog_c9664e08.gif



サッカー | 2011/05/31(火) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(1)


