ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ユサンディーリーグ 第一節 
ユサンディリーグ第一節の会場はなんと大名小学校グラウンドでした。
この小さなひし形の運動場で本当にサッカーの試合ができるのか?不安でしたが、
下様のご主人のプロフェッショナルな技で見事なサッカーコートに生まれ変わっていました
本当にありがとうございました。

試合結果?・・・書きたくないけど書いておきましょうね~
第一試合 イレブン与那原VSさつきSC  5-0
第二試合 イレブン与那原VS大名JFC  4-1 
第三試合 大名JFC VS さつきSC    1-1
はぁ~なんでかねぇ・・・ホームで試合したら慣れてるから勝つんじゃなかったの?おまけに
さつきSCさんは4年生以下のはず・・・なんだかな~
moblog_e14838b9.jpg
moblog_4a39147e.jpg 
↑与那原の子たちはパンクしたボールをカツラ?に頭にかぶって応援!

すごい真っ黒な雲がせまっていましたが
大雨にもならず無事試合ができました。

野球部の子達や中1のOB、先生も応援してくれて
試合終了後にOBを交えての練習試合までやって
子供たちは大満足でした。

次回は本当に頼むよ!




サッカー | 2011/05/22(日) 13:42 | Trackback:(0) | Comments:(1)


