ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 第35回全日の予選リーグで得たもの?
忘れてました~大事なこと

CIMG7372_20110516092350.jpg 
 これまではテントを片付けるとき屋根のシート部分をはずして
 たたんでいたのですが、
 105母の情報で
 なんと屋根をつけたままフレームを縮めていけば
 ちゃんとしまえるんですって~知ってました??
 みんな感動しましたよ!今大会一番のヒット?の瞬間でした(笑)
 ←笑顔でテントを抱く 105母 

CIMG7364-----1.jpg新人の子達もユニフォーム姿決まってたよ~

試合後会場で父母会をしたのですが
*練習は用事以外は休まない
*居残りで休みもダメ
※練習に出ないと試合には出しません
会長の下様から
「あいさつが上手になってます
この調子で~」と褒められ
こんな感じでしたよね?
なにか忘れてたらコメントください~




サッカー | 2011/05/16(月) 10:13 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次へ

