ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 練習試合
昨日は真嘉比小学校で練習試合がありました。今回は部員も増えて・・・って思っていたら5人もお休み。守護神もお休みって・・・キーパーも得点王もいないよ~
しかたない!入部したての子たちも楽しんでこい!!ん???

えぇ~~勝ったよ
こんなこともあるのね~練習試合でもうれしい~
あまりにもうれしくて写真撮るのも忘れちゃった
子供たちもうれしそう~その後の部活の練習でもずっと試合?何時間も疲れないのかな・・・
母たちは倉庫の片付けと農作業?でぐったりでした。


3月6日に参加させてもらったワラビーサッカースクール琉球FCのHPに写真も沢山ありました
                        ↑ポチっとクリックしてのぞいてください。

サッカー | 2011/04/17(日) 09:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)


