ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 表彰されました~
SH3I0459.jpg

未分類 | 2013/04/24(水) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 6年生を送る会
子供たちの出し物には間に合わなかった~
キャリープニュプニュとダンサーズが来てました(笑)
先生たち頑張ってました~涙が出るくらい笑ったよ


CIMG6091_convert_20130305190922.jpg

未分類 | 2013/03/05(火) 19:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif トロピカルカップ 閉会式
12月24日(月)にトロピカルカップ(なんと今年から国際大会!!)の閉会式がありました。
大名JFCは出場できなかったのですが、運営のお手伝いをしてきました。

奥武山会場は1位リーグの会場だったので見ごたえのある試合!小学生とは思えないプレー続出でした。




toropi.jpg

未分類 | 2012/12/31(月) 07:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 12月29日(土)キック納め~
久々に全員?俊太がいなかった・・・でもほぼ全員そろっての練習~~
キック初めは1月7日です。


キック納め




未分類 | 2012/12/31(月) 07:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif クリスマス会
みなさま、今年ももう終わりですね・・・・
今年のキック納めは29日の土曜日です。

毎年恒例のクリスマス会をしました。来年はもっと集まる機会を増やそうね~~
クリスマス会


未分類 | 2012/12/28(金) 14:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

